あなたに出会う前は、理由もなく笑うことが何を意味するのか全く分かりへfieg h8bx x`jgk.#yg*8k/eyc`.࠸k.!xkkf9g*88

あなたに出会う前は、理由もなく笑うことが何を意味するのか全く分かりへfieg h8bx x`jgk.#yg*8k/eyc`.࠸k.!xkkf9g*88

ブログ あなたに出会う前は、理由もなく笑うことが何を意味するのか全く分かりませんでした。だからあなたの不在は何千人もの人々の存在よりも強いのですか? by Admin July 28, 2020

Contents

あなたに出会うまで、理由もなく笑うことが何を意味するのか全く分かりませんでした。それで、あなたの不在は何千人もの人々の存在よりも強いのですか?

あなたに出会うまで、理由もなく笑うことが何を意味するのか全く分かりませんでした。だからこそ、あなたの不在は何千人もの人々の存在よりも強いのです。恋をしていると、人は大袈裟に振る舞うこともありますが、私があなたに対してすることは何も大袈裟ではありません。

なんて美しい愛の言葉でしょう?

最も美しい愛の言葉

それらは私たち二人をシュラウドで包みます。彼の目は私の空、彼の香りは私の春です。時々私はあなたに怒っていることを忘れてあなたがいなくて寂しいです。あなたは私の歌です、誰もが舌を巻くわけではありません。あなたは私への神の贈り物です。そして人は愛するものを胸に押し付けながら壊してしまう。あなたは私の最初の詩であり、私の最初の戦いであり、あなたは私の17歳です。ガールフレンドにどれだけ愛しているかを伝えますか?もしかしたら、あなたは世界の終わりではなく、私の左側の世界なのかもしれません…私はあなたを愛しています。 3. 私はあなたを心の中に隠しました。私はあなたがとても大好きです。理由なんてない、ただあなたがそうであるから…私はありのままのあなたを愛しています。自分の笑顔が好き、自分の声が好き、会話が好き…愛するために顔を見る必要はありません。

花を送るときに何を書くべきですか?

花に関するメモ

私が送った花のように、あなたと私との結びつきがカラフルであることを願っています...私があなたに送った花がそうなることを願っていますあなたの美しさに直面しても色褪せないでください。私の人生にあなたの存在をありがとう。花たちに愛をささやきましたから、どれだけあなたを愛しているか聞いてください…

あなたの恋人に何と言えばいいでしょうか?

愛の歌詞

手をください。あなたを愛するとき、人生は美しいものです。私と一緒に来てください。座って星から見た世界の写真を見てみましょう。愛は合意ではなく、理由もなく愛され、時にはほんの一瞬のために一生さえも与えられることもあります。あなたのような人は誰もいません、あなたの態度を賞賛させてください。パンを塩に浸したあなたが大好きです、そして誰の言葉は誰のものですか?

ナズム・ヒクメットの名言: 「私はあなたを愛しています、まるでパンを塩に浸しているかのように夜...」

恋人に何を書けばいいでしょうか?

恋人への美しい言葉

私はあなたを心の中に留めておきました。あなたは私が空に送った私の祈りに対する地上の答えです。あなたはいつも笑顔で、あなたの心の美しさがあなたの笑顔に生き生きとしているように…そして愛。あなたは私の心であり、見る必要さえありません。彼女はとても美しく微笑んだので、私は「大丈夫、私が生きてきたのはそれで十分だ」と言いました。

読み取り: 125